The Return of Wordler

Wordleの日々の記録を中心に

Wordle日記 285 (3/31)

1回目

今日はオーケストラの日。
「みみにいい」だそうな。


オーケストラといえばこれでしょ「MUSIC」


=>黒一色


2回目

いいね。


じゃあ音楽を楽しみましょう「ENJOY」


=>緑1つ黄色1つ


3回目

Y終わりきたー。
残った母音はAで、Oも含むとなると。


ぴったりのがある「TODAY」


=>緑2つ


4回目

絶対当たったと思ったのに。
となるとHOPPYとか、これ商品名だよね。


あのファンキーな人が思い浮かんだ「ROLLY」->ないよ。
じゃあ「LORRY」


=>緑3つ


5回目

変なギャンブルだ。


ありそうなの「LOBBY」


=>緑3つ


6回目

せっかく序盤いい感じにきたのにやばい。


仕方ないので総当たりモード。
ありそうなのとして「LOW_Y」からいってみる。
全部試した最後に「LOWLY」


=>アタリ


答え

ローリーはローリーでもこんなローリーでした。


music:音楽
enjoy:楽しむ
today:今日
lorry:トロッコ
lobby:広間
lowly:地位の低い


余談

lowに-lyって事か。
当然のように逆のhighlyもある、と。