The Return of Wordler

Wordleの日々の記録を中心に

Wordle日記 286 (4/1)

1回目

今日から四月。
となればもうこれ入れるしかないでしょ「APRIL」


=>not in word list


え、どういう事?綴り間違えてる?


しかたない、四月馬鹿っぽく「DOUBT」


=>緑1つ黄色2つ


2回目

普通に考えれば「__OUT」だよね。


これかな「SCOUT」


=>緑4つ


3回目

やばい、絞り切れてないから嫌な予感しかしない。


こっちか「SHOUT」


=>緑4つ


4回目

なんか四月馬鹿に遊ばれているような展開。


ギャンブルするしかなくて「SMOUT」


=>緑4つ


5回目

うわー、何これ、異常なパターン。


順番にありそうなのやるしかない「SPOUT」


=>緑4つ


6回目

こういう場合はたいてい文字重複だ。


という事で「STOUT」


=>緑4つ


答え

正解は「N」でした。


同様に
🟩⬜🟩🟩🟩
で死んでる人多数。
なんか疲れたよ。

doubt:疑い
scout:スカウト
shout:叫ぶ
smout:?
spout:噴き出す
stout:ぽっちゃりした
snout:突き出た鼻